和尚禅タロットのこと

こんばんは!

今日は、梅雨寒のようなお天気でしたね。
今年の夏はなんて夏らしくない夏なのでしょう。

和尚禅タロットは不思議です。

和尚禅タロットはその時の感情を
鋭く容赦なく突きつけます。

私がなぜ、この和尚禅タロットに興味が出て
やりたいなって思ったのも必然なのです。

このタロットを習って今まで気づかなかった
とても重大なことがわかったのです。

わたしって

自分の感情に面と向かってこなかったな、と。

向き合いたくない感情には

蓋をするか、流してどこかに溜め込んでいたのかも。

なぜか、このタロットをやっていたら
わかったことです。

自分のありのままの感情をすべて
気づき受け入れることは

自分の存在を認めて愛してあげてること。

今までそれが出来ていなかったことに愕然。

こんなに大切なことを気づかせてくれた

和尚禅タロットに涙がでそうになる。